息子の作品 おっさんにはわからない

我が家の息子
現在就活中

美大に入学、アニメの世界を志している。
今年、彼の学部作品展を始めて見に行ったんです。
若い衆は盛り上がっているものの、会場の雰囲気からしておっさんには場違い。

「3DやらPCの何とかで・・・・・」一生懸命アピールをしてくれますが、おっさんには何を言っているのかわかりませ~ン。

ブースをぐるっと見て回り、彼が携わった作品を初めて目の当たりにした。
おっさんが評価してあげれるのは「綺麗だね、手がかかっているね、かわいいね」くらい。
社内掲示用のoriginalのマークを作ってもらった時には、「さすがだね」と感じたもんだが・・・・・

彼は家に帰るとPCに向かいなんやら書いてるのは知っていた。
「なんか暇つぶしに書いたやつくれ!」と提供してもらったのが下になります。

イメージ 1

「綺麗だね、手がかかっているね、かわいいね」・・・・・

おっさんには分からん世界。




Last updated  2017.02.07 12:10:20