聖バレンタインデー


まもなくバレンタイデーがやってくる

事務方女性陣からの義理チョコはとてもありがたい。
現役第一線を退いた身からすればほっとする

お互い様ですが、懐を考えるとお返しが重たかったかな。

とは言いながら、かみさんからはこの歳まで頂けている。
感謝です。
最近はかみさんが一番食べたいものに変わってきている、当然でしょう。

ところで我が家の息子達、本命から頂いているのか? 
謎だ、話題もない。
かみさんからの義理チョコもそろそろ卒業だろう。

若い衆、それぞれの思いを込めて楽しんでください。
世の男性諸君、頂いたものはお返しですぞ。何倍返し?

寒い時期、無性にチョコは恋しくなりますよね。
雪も積もったし、今日は寒い!!
チョコでも食べるか 冬のくちどけアーモンド

また雪降ってきた、寝るか、銭湯行くか悩むところ。