チーズタルトPABLOmini

イオン長久手のPABLOmini

なにやら「気になるお店」とかみさんはしきりに訴える、おっさんには良くわからん。

開店してしばらくしてから、かみさんと買いに行ったが店舗を何周もするほどの待ち。
おっさんの許容限度を超えている。パス!


かみさんが再度チャレンジし40分待って買ってきた。

「まあ、カワイ~http://plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/h002.gif」と女性陣のハートをくすぐる見た目。

上段左からプレーン、濃厚チョコ、濃厚宇治抹茶

下段左から小倉マーガリン、いちご大福、焼マシュマロチョコレート
雛飾りの様に綺麗にならんでおりました。


焼マシュマロチョコレート


濃厚宇治抹茶


小倉マーガリ


いちご大福


プレーン


濃厚チョコ

おっさんのチョイスはプレーン、外のサクサクした食感のタルトにトロリととろけるチーズクリームのさっぱりした甘さ。「ベーシックは外さない」がおっさんの鉄則。

チャレンジャーはいちご大福、「ウ~ンおいしい!」と高評価です。
40分も待ったんだからおいしいよね?

おっさんの許容範囲の甘さ、おいしく頂きました。
御馳走様でした。
 

PABLOmini
http://www.pablo3.com/news/detail/?seq=287