風は夏の終わりを告げている


今日も一日お疲れ様でした

まだまだ日中は暑いよね

でもね、近所のイチョウには良く見れば銀杏が一杯実ってます(臭いんですけどね)

警備担当がいた頃は散歩の度に拾ってきたもんだが、皆に臭いとか云われたもんです

そう言いつつ料理として形にして出すと「捨てたもんじゃないね」とかお褒めを頂く

銀杏も魚も臭いものなんですぅ

空と風は明らかに秋を迎えているね、蝉に代わり草むらではコオロギが鳴きだした

やつらは蝉タイマー以上に深夜営業の夜更し族だ、綺麗な鳴き声でお願いしたいものです
イメージ 1
ちゃんとしたカメラ(こちらはお手軽カメラの映像)で撮ると月もクレーターが見える程に空気が澄んできた
次の台風で完璧秋かな?   秋キャンプ準備すっか