楽天パーティーパックがやってきた

おっさん一人でお留守番
配送業者の方がなにやら重そうに抱きかかえている
中身は大量のワイン、12本も入っていれば重い訳だわ、ご苦労様でした
梱包を解くとボトルもラベルも色とりどりの12種類
イメージ 1
この大量のワイン依頼主はかみさんだな
ENOTECAではお気に入りの銘柄しか買わなかった彼女、珍しくチャレンジしたものだ
楽天パーティーパックとやらで、ワインの特長も紹介されている、果たして如何なものか
イメージ 2
味は分からないが、アルコールがこれだけ一度に揃うと妙に嬉しいダブルハート
せっかくなのでボトルとラベルを記録してみた
イメージ 3
ボデガ・ノートン     マプ・メルロ    /    アイランド・イースター   グランド・バージ
イメージ 4
パソ・ア・パソ  サングレロ・デ・トロ・ブランコ    /    マプ・ソーヴィニヨン・ブラン   アイランド・イースター・シャルドネ
イメージ 5
ミゲル・トーレス・チリ  ベルスター・キュベ・ロゼ / ミゲル・トーレス・チリ  ガデトック カベルネソーヴィニオン

調べる楽しみと味わう楽しみ、都度書き足して行こうと思う