茶屋ヶ坂公園紫陽花 今朝の表情

今朝の予報は雨だったような気がするが

 以外にも雨は降ってはいない

これ幸い、会社に行く前に茶屋ヶ坂公園の紫陽花を見に行こうマラソン
イメージ 1
あれまぁ
随分と咲いたんじゃない
イメージ 2
色取り取りの紫陽花が曇天の中で咲き競っています

赤、なかなかいい色ではないですか
イメージ 3
満開には程遠いですが、今ならお気に入り場所で納得のいく一枚が撮れるのでは
イメージ 4
裸眼で見る紫陽花はとても綺麗なのだか、なぜか写真に収めると、う~~ン、なにか違うなァ
音符それは貴方が下手だから
イメージ 5
人の目はカメラより素晴らしいものです

 なにか違うんですが、今朝の紫陽花はこんな状況です

盛期は早朝から人で賑わいます、今なら静かです

京都にある岩船寺、多宝塔に紫陽花を添えた一枚を撮りに行ったものです

 この時期お勧めの場所です、今も変わらないのかナ

気になるところではあります・・・・・かみさん、行かない?

 おっと、そろそろ帰ってお仕事〃、今日は傘を忘れずに持っていこう