0807『冨部神社』へ夕散歩

毎日〃ア○イ!!
35℃くらいだと涼しくさえ感じる今日この頃
温暖化と共に人も進化の過程なのか?

ピンクハート「富部神社」行ったことある?
  青ハートあるよ、車で直ぐだけど、今から行く?
ピンクハート行こっか!
  青ハートなぜ冨部神社? 御朱印ですか?
ピンクハートスタンプなんだけど、季節によって変わるらしく、今はアサガオとカエル
 あってもいいのかなナンテ

環状線をひとっ走り、陽の傾く冨部神社へ参拝してきました
イメージ 1
かみさんは既に参拝を済ませ、社務所へ向かったようです
夕陽に照らされた境内、参拝に向かう老人
少し強調しましたが、とても印象的なシーンを見る事ができました
イメージ 2
いつ来ても参拝に訪れる方は途切れない『富部神社』、すきな神社です
イメージ 3

冨部神社御朱印

冨部神社   春爛漫桜便り
住所 / 名古屋市南区呼続4-13-38
TEL  / 052(821)2909