ワイルドステーキは正にワイルドだった

伊勢に行って風邪をもらってきたようで
しばらく節々の痛みが続き外に出ず寝てばかりだった
漸く復活してきた感じかな
久し振りに戻ってきた息子が肉を食べたいとか

いきなりステーキのワイルド祭り!とやらが
2月13日、14日、15日の3日間限定、ワイルドステーキ300gのみ1,000円(税別)
ランチ(ライス、サラダ、スープ付き)
イメージ 1
と言う事で、車を走らせイオンモール名古屋ドーム前のいきなりステーキへ行ってきました
最近は出店当時ほどの賑わいはなかったが、今日はすごい人だ
並ぶ事一時間で漸く店内へ、ワイルドステーキ300gをオーダー
イメージ 2
前回来たときは200gのサーロインはペロッといけたけれど
出てきた300は量のみならず噛み応えがあり、ワイルドのネーミングは的を射ている

息子もかみさんも快調に胃に入っていくが、復活したばかりの体調にはこのワイルドさは結構くる
キッチンではこればかり大量に焼かれ次から次に盛られていく
1,000円でライス・サラダが付けば食べ盛りの若い衆にはリーズナブル
イメージ 3
帰り際には待ちの列も一段と伸びている
みんなとてもワイルドだ! 満足したようです、直後に晩御飯何にすると聞かれましてモ
胃の中では牛が駆け巡っている、リクエストは浮かばない
病み上がりのワイルドステーキはヘビーだった