引っ越しせねばと思っていたら

お世話になって来たyahooブログ、間もなく使えなくなってしまうのは残念ですが
この案内以降、幾つかブログ引っ越し先を考えてはみたけれど
予定通りには移行できないようで、想定内の延期案内から随分経つ
一向にソフトは頂けないようです
イメージ 1
当初から「直ぐには引越ししないぞ」としてきたけれど
使いやすさは一番いい様な気がするだけに、使えるうちは期限まで使い続け様と思うこの頃
終了までのスケジュール、遅れた分は先送りして頂けるのだろうか?

きっとソフト作成者の方は遅くまでパチパチやっているのでしょう
バグもなく作り上げるのは大変だと思います
ここは、引っ越しする側にとって負担にならないように良い物をじっくり作り上げてもらいたいものです
そこから創出されたソフトを使って引っ越しをさせて頂きます
それまでは書き続けよう、急ぐことはない