小幡緑地 実りを探しに散策

この時期になるとかみさんの一年タイマーが鳴り出す「栗食べた~い」

山栗の写真でも撮ってくるか、小幡緑地まで散策に出かけてきました

ありまゃ?昔あった栗の古木、伐採されてなくなっています

しばらく探してみるも見つからず、残念

散策路は秋の実りで満載でした
イメージ 1
得体の知れないキノコがニョキ〃

乗鞍に生えるキノコで1種類だけは自信はあるが・・・・・この子たちは宝くじの当選確率より確実にやばい

無謀なチャレンジはやめようね

「栗食べた~い」、おやじ・・・・・「R19方面のイベント練ってください」

おっさんの季節タイマーは「さんま、いわしの塩焼き食べた~い」ですが・・・・・臭いよネ

魚は背中を食べる為に生まれて来ていません、牛の尻尾や舌だって食べちゃうでしょう、食べてやろうよ