独り言

COCOAすら対応しなかった携帯もやっと更新
昨日今日とその設定に時間を費やし、ほぼ何処にも出歩けなかった

簡単に引っ越しできるものと踏んでいたが、世の中甘くない
ちまちま小さな画面とキーボードで操作していると目の疲れは半端じゃない
漸く目途も付いたので気分転換で外出してみた

茶屋ヶ坂公園の紫陽花
ここんところの暑さから元気がなかった

今日の雨をうけて再び元気を取り戻してきたようで
もうしばらくは目を楽しませてくれそうです

f:id:owari-nagoya55:20210617084940j:plain

携帯が更新されて一安心と思っていたら、WIN10の終わりを告げる情報が飛び交っている
確かwin10で終わりのはずだったように記憶していたけれど、こちらも世の中甘くない
こうした作業を何回繰り返せばいいんだろう
どこまで延命できるか気になるところですが、少しうんざりしてきた

気になる緊急事態宣言も予定通り解除されるようだ
こちらも何回繰り返せばいいんだろう
取り敢えず解除されれば見合わせていたキャンプに行こうと計画しています
用品の点検も再び始動、かみさんも計画立案に余念がない
・・・・・解除するんだね、世の中そんなに甘くはない、解除されれば人は動く

解除され出かけるとしても、自国開催の五輪ではないな、TVで事足りる
出だしから躓いた五輪、何を残してくれるのか楽しみだ、世の中そんなに甘くはない

国会も閉幕し選挙準備に専念するようですが、結果が楽しみだね

世の中そこまで甘くはないと思うが、選挙権だけは行使しよう