台風直撃 我が家は宴会

台風の影響から珍しく家族全員が揃う

何故か焼肉モード「どうした?」

かみさん「全員揃うのは久しぶりだし、長男の誕生日はだらだらだったから・・・・・」

その手のモードに入ると止まらないのが我が家、酒だのワインだの出してくる

台風直撃なのに何をやってんだこの家?

シャンドン赤スパークリング

義妹が毎年日本に戻ってくる時のもらいものです

白は身近で目にします、赤は見つけられないのでいつもリクエストしています

若いワインですが、我が家のお気に入りです

イメージ 1

日本酒、ビール・・・・・・

そんな中で長男とかみさんで受けていたのは下のミックスナッツ

数日前にかみさんと長男の二人で笑っていたそうで

パッケージにつられて買ったものの、かみさんの大好きな「アーモンドが一つもはいっていないのは

偽りありじゃないの????」と長男と盛り上がったそうです

確かに絵には一杯写っている

イメージ 2

 でもね、裏には但し書きが書いてある「配合によってばらつき・・・・・」と云えば

「一つも入っていないのは許せなくない?」笑いながらのお怒りです

 笑いを伴う大魔神の怒りを収めるのは大変なんです

最低一袋に1個は必ず入れておこう・・・・・主婦は恐し