「なやばし夜イチ」飲んできた

秋風が心地よい快晴の午後
夫婦でぶらり、飲んできました

納屋橋と錦橋の両岸に屋台が並び、ご当地ビールを味わう
大手を振って飲めるんだからイイやね♪
イメージ 1
会場はソーセージを焼く煙と香りが漂い、食欲を誘う魅惑的な世界
昼を食べてきた還暦過ぎ、食べたい本能と食べれない現実の板挟みの選択を迫られる
Terrazzo italianoのテラスに陣を構え、黒ビールが練り込まれた「アイリッシュポーターチーズ」と生ハムを摘まみに飲みに徹する
イメージ 2
我が家のチョイスしたビール
・夜イチビール ほんのりと酒の麹に似た風味を感じる、軽い飲み心地  △
・森田金シャチビール ビールらしいコクのある色と味わい ○
・犬山ローレライビール ヴアイツェン コクと苦みがグッドバランス ○
・八海山ビール アルト 重厚なコクと苦みがおっさん好み ○
・八海山ビール ヴアイツェン コクと苦みがグッドバランス  ○
etc・・・・・もう分からん
幸せな時間です