コキア如何っすか?

うたた寝して何気に外を見れば、久し振りに彼女​が来ていた
 ガラス越しにうたた寝しているおっさんの寝顔を伺っていたようだ
かみさん「随分と大胆になってきたんじゃない?」
 確かに、逃げもしない
ど~れ、触らしてくれるだろうか、窓を開けた瞬間立ち去って行った
 なかなかお互いうちとける事ができないようだ
イメージ 1

昨年コキアが腰を据えていた場所に最近見かけない新芽が大量に発芽
 調べて見れば、コキアの発芽画像とぴったりマッチ
あれだけ気を付けて​抜き取り​したはずだったが、かみさんの懸念は的中したようだ
 「だから言ったじゃん・・・・・」
と言われましても・・・・・誰が植えた?
 こうまで発芽すりゃあ、花屋でもやるしかないだろう?
今年の分は間引いて育てるとして、どうしたもんだか
 コキア如何っすか?
 
陽気も良くなり河川敷まで夕散歩
 そろそろ、老眼フライマンが騒ぎ出す 
イカワの姿は見られない、昔ならとっくに長良川だろうが
 老眼はあるとき突然やってきますヨ  

それにしても記事を書くたびに表示される
 「Yahooサービス終了・・・・・」これは許せる
「 Yahooブログを始めよう・・・・・ 」などはさっさと消しましょう

引っ越し先が決まらない